16時頃、展示ホールはすごいことになっていた

川崎大師の初詣かなと思うような状態が。
大人気、青島広志さんのピアノ+トークのようです。
なんか、ここにすごいエネルギーが充満している感じが。

504yamaao.jpg

 
サイン会は指揮者のドミトリ・リスさん。初日から最終日までコンサートがたくさんあるという、今回のラ・フォル・ジュルネにおける陰の功労者的な存在かも。その中でのこの笑顔、うれしいじゃありませんか。

504yamaliss.jpg

 
と思うと、ホールの外ではコンサートやマスタークラスでの出番を終えたギタリストの鈴木大介さんが、ファンの方からサインを求められている姿が。
ラ・フォル・ジュルネの会場では、アーティストが気軽に歩いているので、声をかけやすいんでしょうね。

504yamasuzu.jpg


(atsymo)

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム