おはなしと音楽

フランスとロシア~魔法のおはなしと音楽

ロシアのものがたりから「バーバ・ヤガー」、そしてフランスのものがたりからは「こどもと魔法」
このキッズ・プログラムは0歳から体験できます!
ピアノ、ヴァイオリン、トランペット、フルート、うた、おはなしを間近で楽しめます。

バーバ・ヤガーは魔女のお話しで、途中泣き出しちゃう子もいるかな?と思っていたのですが、静かにみんな聴いていてビックリ!
こどもと魔法では猫の鳴きまねをするなど、楽しかったです。

503ro003.JPG

お父さん何してるんだろう??

503rophoto000.JPG

シートに座る時は必ず靴を脱いでね!

503rophoto.JPG

魔女に格好をしたお姉さん!

◆今後のスケジュール

5月3日(水) 13:30-14:15
5月4日(木) 11:00-11:45/14:30-15:15
5月5日(金) 11:00-11:45/16:00-16:45
5月6日(土) 15:00-15:45

場所:G408<オーディン>

(RiO)

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム