震えが止まらない!

フォーレのレクイエム最終公演聴いてきました!

506ro00.JPG

舞台裏で待機中のミシェル・コルボ、ピーター・ハーヴィー、アナ・キンタンシュの背

始まるなり、鳥肌が立ち、目頭が熱くなる。
演奏が終わっても身体が痺れてなかなか立ち上がれない。
何回も続くカーテンコールの中、なんとか立ち上がってソプラノのアナ・キンタンシュ、バリトンのピーター・ハーヴィーにコメントいただきました!
ピーター「日本のお客様がすごく好きな曲なんじゃないかと感じました!」
アナ「こんなたくさんの人の前で歌えるなんてすごく感激! 感動しました!」
RiO「感動してまだ全身震えが止まり……ま……せん……」
さえぎる様にして、
ピーター「すごく大きなホール! この曲は身近なところで歌うような曲。でも、よく響くホールでぴったりだったと思うよ!」

506ro02.JPG

まだ色々とお話を聞きたいところだったのですが、余韻に浸るため一言だけ頂き去りました!
(RiO)

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム